メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

自己紹介!byせんとくん

はじめまして(-ω-)/ 初めてのスタッフブログを書かせていただきますので、簡単に自己紹介させていただきます!
名前:氏永 貴大(あだ名はセントくん) 誕生日:7月7日 年齢:29歳 血液型:O型 趣味:食べること、寝ること、魚釣り、マンガを読むこと 特技:見た目で魚の大きさを言い当てること!
2018年9月1日にアババイのディレクターとして入社いたしました! 前職はカーアフターマーケットでシステムの営業をしていました(`・ω・´)
自己紹介ということで、僕の好きなものを紹介したいと思います!

01.食べること

趣味に書くことなのか迷いましたが、好きなので書きました! とりあえず大食いです! ラーメン、かつ丼、焼き肉なんでもござれ! でも最近は肉より野菜が美味しいと感じるお年頃(/ω\) 社内では何かしら食べてます。 お菓子がたくさん社内にあってつらい… めっちゃ太る予感… なので自転車通勤始めました(笑)

02.魚釣り

夏はブラックバス、冬は海でメバル、カサゴなどなどを適当に釣ってます! 一時期はやめていましたが、去年からまた再燃しました(*'ω'*) 道具を買い漁ったり、釣り場を開拓したりするのが楽しすぎてつらい! へたっぴなので釣れるときは釣れるけど、釣れないときは全く釣れない… この海には魚はいないと思いながら帰ることもしばしば(/ω\) 魚のさばき方も少しづつ勉強中!

03.マンガを読むこと

だれかジャンプを読むのをやめるタイミングを教えてくれ! アプリで定期購読していると、いつでもジャンプ読める!最高! マンガ喫茶最高すぎてヤバイ! 丸一日マンガ喫茶いても飽きない(*'ω'*) 毎回何をどこまで読んだか分からなくなるけど(笑)

ということで、せんとくんの自己紹介でした。 ガンガン仕事頑張っていくので、皆様よろしくお願い致します!



その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る