メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

突撃!沖縄の昼ごはん


000


こんにちは制作ニコラスです(*^_^*)
11月頭にデザイン布教の為、沖縄支店へ1週間行ってまいりました。沖縄支店はとてものどかな場所にあります。近くのコンビニも車で5分くらいのところにあるため、お昼は自炊していました。食材は週に1度、就業後にダニエルがスーパーへ買い出しにいっていました。ちなみにお会計は全てダニエルポケットマネーでした(*^_^*)感謝

000








■自炊お昼生活1日目


000

■メインシェフ みっちゃん
■献立 ・キャベツとお肉の炒めもの ・スパム出し巻き(写真にはないですが) ・お吸い物 ・ごはん

■ひとことメモ 手際よく10分くらいで完成してました。 スパム出し巻きは沖縄をおいしくいただきました(*^_^*)








■自炊お昼生活2日目


000

■メインシェフ ダニエル
■献立 ・キャベツとスパムとたまごの炒め物 ・ジューシー(沖縄の混ぜご飯) ・お吸い物 ・キムチ ・ごはん

■ひとことメモ ジューシーという沖縄伝統の混ぜご飯をいだたきました。 いたって普通のおいしい混ぜご飯でした(*^_^*)








■自炊お昼生活3日目


000

■メインシェフ ダニエル
■献立 ・ウインナーカレー ・たまごスープ

■ひとことメモ カレーに汁物でした。 ウインナーが4本くらいはいっていておいしかったです(*^_^*)








■自炊お昼生活最終日


000

■メインシェフ マーボー
■献立 ・豆腐チャンプルー ・お吸い物 ・ごはん

■ひとことメモ マーボーがフライパンを慣れた手つきで振っていました。 またキャベツかよと思いながらおいしくいただきました(*^_^*)


000








■まとめ

なんだかんだ毎日いただいてしまいありがとうござました。 沖縄を感じながらみんなで食べるお昼ごはんはおいしかったです(*^_^*)







■お買い物編

スーパーの買い出しに密着しました(*^_^*)

000

000

000

000


またキャベツかよ!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る