メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

スゴいぞ!ぶら下がり健康器!

こんにちは!ディレクターの岡本です。 スタッフブログでは初めまして! 突然ですが皆様、 「ぶら下がり健康器」はご存じですか??   図1 (※イラストは鉄棒です。。)   その名の通り、ぶら下がるだけで健康になる!?という健康器具。 いつの間にか洗濯物干しになっている、アレです。       きっとこんな噂を聞いたこともあるはず!   1日1分ぶら下がるだけで、 背が伸びるらしい… 肩凝りが良くなるらしい… 痩せるらしい…   そう、ぶら下がるだけなのに!     「そんなわけないじゃーん」 と思っていた私でしたが、 マッサージ師さんの勧めで2018年春に購入して以来、 すっかりぶら下がり健康器の虜なんです。   この場を借りて、ぶら下がり健康器のスゴさをお伝えします!! (※すべて岡本調べ)  

1.背が伸びる!?

  図3     2017年4月162cm→2018年1月162.6cm   先日健康診断で身長を測ったところ、 27年間の中で最高記録です。 きっと、ぶら下がり健康器のおかげ!    

2.肩凝りが良くなる!?

  図2     1~2年前、酷いときには週3で整体に通っていました。 それが今では月に1度のマッサージで充分。 酷い肩凝りに悩まされないのは、ぶら下がり健康器で体を伸ばしているおかげ!    

3.痩せる!?

  図4   痩せるというより、引き締まると言った方が良いでしょうか。 ただぶら下がっているだけなのに、意外とキツイ!というのが理由かもしれません。 二の腕やお腹、脇腹が引き締まったのは、ぶら下がり健康器のおかげ!     他にも・・・ 懸垂や腹筋用のバーが付いていたり、ツイスト用に背もたれが付いていたりと製品によって特色があります。 あとは、洗濯物干しに。 マキシワンピースやコートなど、丈の長い洋服を干すときには大活躍しています。 ・・・ね!スゴいでしょ!       ほとんどがパイプでできていて、軽量だから組み立ても女性1人でOK。 180~200cmほど高さがあれば場所も取らない優れもの!     「今時売ってるの?」って言われるけど。 「ぶら下がり健康器」って名前だけで笑われるけど。 ぶら下がり健康器、スゴいんですよ!     パソコンやデスク作業の息抜きに。 お風呂上がりのストレッチに。 ダイエットメニューにプラス1分。     「何かいいもの、無いかなぁ」って悩んでいる方、一緒にぜひぶら下がり生活、始めませんか??

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る