メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【深夜に見るな‼】愛知でうまいラーメン屋さんをご紹介‼

皆さんこんにちは‼ ディレクターの氏永です。   ディレクターってお客様先に訪問することが多いので、外でご飯を食べることもしばしば。 私は基本的にはコンビニで済ませることが多いのですが、やっぱりいつもコンビニだと飽きてしまう"(-""-)" でもゆっくり食べている時間もない…   そんな時に便利なのがラーメン‼ なんせ旨い‼ そして早い‼   なんと素晴らしい食べ物なんだ( ゚Д゚)     そんなラーメンの中でも最高に旨いと思ったラーメンを3つ紹介したいと思います‼ 有名店ばかりなので、ラーメン好きの人は当たり前に知っている気がしますが(笑)  

らぁ麺 飛鶏(あすか)

201602101147413 春日井で大人気のお店と言えばここですね。   もうここはマジで旨い‼ 意味不明なほど旨い‼ 鶏白湯最高‼ 画像見ていただけで腹減ってきた(´・ω・`)   開店10分前にいったら当たり前に長蛇の列。 平日の昼にも拘らずこんだけ並ぶってヤバイ… でも並んじゃう‼並ばずにはいられない‼ 休みの日でも並ぶ価値あり‼そんなラーメンです。   ココ以上に旨い鶏白湯ラーメンを教えてくれ‼  

からみそラーメン ふくろう

640x640_rect_74056935 名古屋市北区にあるからみそラーメン。 はいここも旨いでーす。 文句なく旨いでーす。   味噌ラーメンと言ったらふくろうでしょ‼ってレベルで旨い。 当たり前に開店前から並ぶ。 むしろ並んでないところを見たことがない。 それも当然。ラーメンアワードや百名店などのタイトルを獲得してたはず。   旨いわけだよ(ノД`)・゜・。 名駅や八事にも出店していて、名古屋で一番勢いのあるラーメン屋ではないでしょうか?  

麺 玉響(たまゆら)

H250729-1 名古屋から少し離れた刈谷市にある塩ラーメンの旨い店。 塩ラーメンでここより旨い店知らねえわ(;^ω^)   いや、如水とかも旨い。 たしかに旨いけど、初めて食べたときの感動は玉響のほうが上でした。   ラーメンってB級ってイメージあると思うんですけど、玉響の塩ラーメンはなんか上品さを感じさせる旨さなんですよね~ そしてめはり寿司?だったかな?一口サイズのお寿司なんですが、これもめっちゃ旨い‼ ぜひラーメンのお供として食べてみてください‼   あと当たり前ですが並びます。 そしてお店が分かりづらいので、注意してください(笑)  

最後に…

有名店ばかり並んでしまいましたが、ラーメン好きなら共感していただけるのではないでしょうか? ラーメン好きの友達と夜ご飯で飛鶏とふくろうをはしごしたこともありますが、満足感半端なかったです(笑)   ほかにも、愛知県なら銀くら、紫陽花、奏、生る、愛ごや、本郷亭、三重県のすみれ、すみか、岐阜県の白神などなど、美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので、ぜひ「ここ美味しいよ」ってお店を教えてください‼    

番外編 大岩亭

  愛知県安城市の大岩亭。 マニアの多いお店といっていいのではないでしょうか?   一言でいえば濃い‼濃すぎる‼ スープにれんげが突き刺さります(笑) ごはんなしではラーメン食べられなかったです(笑) ありがとう、ご飯お代わり無料… そして店主の掛け声がいい( ..)φメモメモ 詳しくは食べてみて(笑)   話題作りに是非どうぞ‼   それでは('ω')ノ  

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る