メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【もしも】アババイにパージを導入してみたら誰が強いのか?勝手にランキング!!

20190208main     こんにちは、     突然ですがみなさんパージをご存知でしょうか?   パージとは、経済が崩壊した後のアメリカで、「新しいアメリカ建国の父たち」を名乗る集団が設けた法令。1年に1回の夜、すべての犯罪(殺人も含む)が合法化される。 簡単にいうとバトルロワイヤル系の祝日です。1年に1回(12時間)の間だけ何やってもいいよという日です。   ■いまいちピンとこないという方のために予告編を   ※さらに詳しく知りたい方はwikiをご参照ください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B8_(%E6%98%A0%E7%94%BB)   はい、わりとしょうもない愛すべきB級映画です。   パージという法令をベースにストーリーが展開するので潰しがきくためか現在 ・パージ ・パージ:アナーキー ・パージ:大統領令 ・ドラマ版パージ と続々と製作されています。     ちなみにパージを導入したことにより犯罪率と失業率は1%にまで低下し、経済状況も改善した。 とのことです。犯罪率はともかく失業率が下がるのか意味わかりませんが さすがB級映画、設定から効果まで適当です。   先日、社内の映画好きのダメ人間集団とアババイにパージを導入したら どうなるんだろうという話になり、勝手にランキングをつけてみました。   以下がランキングになります。   puge   ※一見お腹の黒そうなひとランキングのようになってしまいましたが  あくまでパージを導入した際のランキングになります。   なぜか西田さんは満場一致で一番でした。 万が一日本にパージが導入された際は気をつけようと思います。   日々、真面目に働きながらくだらないB級映画を探し良作が見つかったら紹介たいと思います。   関係のない話ですがパージは趣味の悪いマスクをみんなで被って悪いことをします。とてもカッコ良いので今度買ってみるのも良いのかなと思ったりしています。   ではでは

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る