メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【訪問日記】愛知県豊川市で活躍する堀田建築さんにお会いしました!

こんにちは。アババイ の原田です。 今日は私がアババイ に入社当時より関わらせていただいている堀田建築さんとの定期打ち合わせをご報告いたします!   堀田建築の代表である堀田さんは昔ながら職人の技術を持つ棟梁であり、親方。 めちゃくちゃお客様想いの棟梁です。     kirei190114-13    

出会いは3年前。

当時リフォームの下請けがほとんどでしたが、今では新築の元請けが来るようになりました。   その秘密は、 ・認知を上げるための努力。 ・まずは先投資!お客様からのご紹介を狙う。 ・流行に惑わされることなく、強みをブラさない。 ・まずはチャレンジ!     などなどを堀田さん自ら考え行動された事、そして弊社の山本や織田にも時折アドバイスをいただきながらそのアドバイスを忠実に取り組まれてきた堀田さんの努力の賜物です。    

定期訪問のタイミングだけでなく、堀田さんとは事あるごとに打ち合わせを行いました。

  内容としては、 ・お客様に見つけていただくためには ・お客様に選んでいただくためには ・お客様に来ていただくためには ・お客様に喜んでいただくためには   この4つ!     そんな全てに全力の堀田建築さんは、アババイ に訪問する時も全力! めっちゃ大きな声で「こんちはー!!!」とご来社いただけ、いつも大量のメロンパンをお土産にくださいます。   おかげで、普段お客様にお会いする機会が少ない弊社制作部のスタッフも堀田建築さんの事を知っていただく機会をいただいています。   image   (堀田さん、いつもありがとうございます!)    

堀田建築さんの建てる家は、大工の建てる「和モダン」な住宅。

  家に使う木を一本一本棟梁自ら選び、刻み、暮らしにいかしていきます。   s_kirei190114-20   お客様からは「堀田さんに全部お任せしてよかった!」「来たお客様からすごく褒めてもらえるいい家です!」「木の軋む音も、肌触りも、居心地の良さも堀田さんの言っていた通り!すごく快適です!」とお言葉をいただいているそうです。   s_kirei190114-28   大工とつくる、木の住まい。 いい「職人」がつくる、いい「暮らし」。   それが、堀田建築さんなのです。   50041     今後も堀田建築さんの建てる家が気になります^^ しっかりサポートしていきたいと思います!   豊川市の堀田建築様 ホームページはこちら

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る