メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

自己紹介 byはるちゃん!

初めまして! 6月にアシスタントディレクターとして入社しました、はるちゃんこと加藤春菜です。 入社してまだ2ヶ月のぺーぺー。。。ちょっと遅めですが、自己紹介をしたいと思います! 名前:はるちゃん(加藤春菜) 誕生日:1995/06/23(かに座)(双子の姉がいる) 年齢:24歳 血液型:O型 好きなもの! ・洋服(特に靴と靴下) ・映画(邦画が好きです) ・ねこ(おうちで3匹かっています(=^・・^=)) ・ゲーム(スプラトゥーンを起きてから寝るまで一晩中やっていたら、大人なのにお母さんに本気で叱られました) ・寝ること食べること(衣食住) アババイはウェブ制作会社ということで、私は全くの業界未経験から入社しました。 前職はというと、洋服が好きということもありアパレル販売員をやっていました! 今は黒髪ですが、当時はずっと金髪たまにピンクだったり…頭皮をこれでもかというくらいに痛めつけておりました… \その時の様子がこちら/デデン thumb (2) (めちゃめちゃキメキメなのがなんかむかつきますね) ※今はしっかりと黒髪です ファッションアイテムの中でも一番好きなのは靴と靴下で、変わったものを見るとつい買ってしまいます!足元が好きなんですねえ、、、 thumb (1) image2 thumb (4) (どこに履いていけばいいかわからない靴ばかり) こんなかんじで私のことをちょっとでも覚えてもらえると嬉しいです! ウェブデザインの知識は全くの無知でしたが、学生時代は、テキスタイルデザインという布や柄についてのデザインを学んでいました。 一応デザインは学んでいたのですが、同じデザインでも全く違いますね…! ですが、ウェブの業界にはずっと憧れがあって、幸運なことにアババイに入社することができました! 日々勉強勉強で新しいことの連続ですが、アババイは楽しいです! 一日でもはやく一人前のディレクターになれるようにこれから頑張りますʕ•ᴥ•ʔ よろしくお願いします~! 以上はるちゃんでした^_^

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る