メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

はじめまして!川路ことあやねぇです。

はじめまして、10月より入社いたしました

川路彩日(かわじあやか)ことあやねぇと申します!

本日は ①ふけがお ②かばん ③ねこ という3点から

自己紹介させていただきます!

1. ふけがお

アババイでのあだ名にもついている通り

中学生時代から自然と周りから姉さん付きで呼ばれることが多いのが特徴です

これも一重に私の老け顔が原因かと思われます。

小学生のころからユニクロで手ぶらで歩いていては、店員さんに間違われ

成人式では銀座のママと褒められる(?)

特にいいことはありませんが、将来若く見られるという噂を聞きますので

それならいいかと人生を謳歌しております!

タイトルなし

 

2. かばん

大学生時代は日本製のランドセル、アメリカ製の鞄、さらにメイドインジャパンの鞄と、ひたすら鞄をアルバイトで売り続けました。今では家にバックパックが6点もあり、あともう少しで曜日ごとにバックパックを使っての出勤も夢ではないくらいになってきています。

この鞄を買って損しないかな・・・そんな風に思った時は是非ご相談ください!

かばん3. ねこ

最後はねこ。なぜねこかと申しますと、とってもねこが好きだからです!

まぁたいていの人が好きですよね!!

それでも今回あげた理由としては、私の人生の夢と関係があるからです。

それはなにかといいますと・・・

猫と一緒に暮らし、猫ちゃんに尽くし、徳ポイントをためて

来世は家猫として生きること です。

IMG_1544まさに私の来世を表しているようなねこちゃんですね・・・

私の希望は家猫ですが、この自然と一体化しつつ

手をしっぽであっためるねこ・・・・・

 

見ているだけで癒されますね・・・

 

ということで、アババイで一所懸命に働きながら、快適猫ライフを送っていきたいと思いますので、皆様どうぞこれからもよろしくお願いします!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る