» 【訪問日記】広島県呉市にあるやまもと住研さんに行ってきました!|ホームページ制作・運営からWEBデザイン、ウェブサイト企画作成を行っている名古屋市のホームページ制作会社「ABABAI」

【訪問日記】広島県呉市にあるやまもと住研さんに行ってきました!

スタッフブログ

  • 2019.12.06

    【訪問日記】広島県呉市にあるやまもと住研さんに行ってきました!

    顔アイコン

    こんにちは!お久しぶりです☀
    見習いディレクターのはるちゃんです(‘ω’)
    最近寒くなってきて、マフラーが出来るようになって嬉しいこのごろ。
    この時期になると、街中で流れているクリスマスソングが身に染みます、、、
    そんな寒い中ではありますが、現在ホームページ制作中の広島県呉市にあるやまもと住研さんへ撮影で行ってまいりました~!
    今回の訪問日記はそちらの様子をお届けしたいと思います!

     

    住まいの事ならおまかせください!

    広島県呉市にあるやまもと住研さんは、新築から不動産、リフォームリ、リノベーションまで、幅広く手掛ける広島県呉市の頼れる会社さん!
    お客様の理想の暮らしを実現するために、常にお客様へ寄り沿った豊かな提案力が魅力的な会社さんです。
    今回アババイはやまもと住研さんのリノベーション事業である「YYHOUSE+Re」さんのホームページを作成中。
    まだお見せはできないものの、とっても素敵なホームページが出来上がる予定なのでこうご期待です!!

     

    今回の撮影風景をチラ見せ

    撮影ということで、今回はYYHOUSE+Reさんで働くスタッフさんや、ショールームの内観をこれでもか!というくらい撮ってまいりました。
    とにかくスタッフの皆さんが面白くて、ずっと笑っていた撮影でした(^。^)!
    その様子をちょいとチラ見せしたいとおもいます|ω・`)チラッ

     

    image (3)

     

    とにかくYYHOUSE+Reさんはショールームがめちゃめちゃおしゃれ!!!
    インテリアひとつひとつにセンスの良さが光ってます。

    既に入口からテンションがブチ上がってました。

     

    image (6)

     

     

    image (5)

     

     

     

    thumb

    実際にお客様へ提案するときに、お客様一人一人に毎回作っている手作りのパネル!

    本当に丁寧に作ってあって、見ていると空間づくりのイメージが湧いてワクワクしてきました、、、!!

     

    JG8A1164

     

    わたくしもお客様役でしれっと出演しております。

    実際に説明していただきました。先ほどの手作りのパネルと模型でとても分かりやすくて、スタッフさんも優しくて丁寧で、撮影中ということを忘れて聞き入っておりました。

     

    まとめ

    とにかくめちゃめちゃオシャレで、楽しいスタッフさんが魅了的なやまもと住研さん(YYHOUSE+Reさん)。
    お伺いするのはこの撮影で3回目になりますが、毎回「おしゃれ、、、!!」と、
    うっとりしています。次のお伺いもとっても楽しみです(`・ω・´)

    もうすぐホームページ完成間近!!YYHOUSE+Reさん!!お楽しみに!

     

    以上、はるちゃんの訪問日記でした!!

    フェイスブックシェアボタン

名古屋で1番真面目なウェブ会社!! ABABAI お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ リンクボタン

資料請求 リンクボタン

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

MENU

求人情報本社・広島オフィス

お問い合わせ

資料請求

ページの先頭へ

お問い合わせ

  • メールでのお問合せ リンクボタン
  • 資料請求 リンクボタン

閉じる

アババイめちゃ凄いこと

建築会社に選ばれる5.5の理由

制作実績

お客様の声

スタッフ紹介

代表挨拶

新着情報

会社概要&アクセス