» よねちゃんという人|ホームページ制作・運営からWEBデザイン、ウェブサイト企画作成を行っている名古屋市のホームページ制作会社「ABABAI」

よねちゃんという人

スタッフブログ

  • 2019.12.21

    よねちゃんという人

    顔アイコン

     

    読者の皆様、はじめまして。よねちゃんこと堀田と申します。
    時が経つのは早いもので、アババイへ入社して2ヶ月過ぎました。
    前職ではスーパーの経理をしておりましたが、今ではアババイのスタッフのみなさんにご教授頂き、なんとかアシスタントディレクターとして、日々邁進しております。

    今回は初投稿ということで、この場を借りて少しだけ自己紹介させていただきます。
    基本的に自己紹介が苦手ですし、面白いことは書きませんので、むしろ戻るボタン押してくださると幸いです(真顔)

     

     

     

     

    Come  back  胃袋!!!!!!!!!!

    10代~20代前半は恐ろしいほど食べてました。
    高校の部活、茶道部で和菓子を食べ、帰りにラーメンを食べ、バイト先のパン屋さんから余りのもののパンをもらっては食べ、家に帰って夜ご飯を食べ、妹のバイト先のケーキ屋さんの余り物のケーキを食べ…。完全なるアホです。
    今では油物がしんどくなるわ、好きなものが大量に食べれなくなるわで、ある意味寂しい日々を送っています。体にはあの頃から住み着いている贅肉がいるのでなんとかしたいものです。

     

     

     \餃子のあるところによねは現れる/

    image (14)

    どこの餃子が良いとかではない、「餃子」そのものが良いんだ。

     

     

     

    みなさんもハマりますよね?底なし沼

     

    人に勧められると基本的に何でも好きになります。
    本当に恐ろしいほど染まりやすい体質のようです。
    特に音楽にはすぐハマります…
    邦楽は宇多田ヒカルに始まり、ジャニーズ、広瀬香美、椎名林檎、ポケットビスケッツなど、K-pop、C-pop、洋楽、アニメ、ボカロまで色々な音楽を聴くようになりました。家族や友達に染められて生きています。
    あっさ~~~くひっろ~~~くハマるものが多いのは悪いことではないとは思うんです。
    しかし、関連商品が欲しくなる性分なもので、財布の紐が緩みっぱなしになってしまい、将来が不安でしょうがありません。沼とは恐ろしいものです。

     

     

      \私の諭吉どこ行った……?/

    image (15)

    諭吉とは早々に別れる運命らしい。

     

     

     

     

    慣れるものと慣れないものの差とは

     

    今まで5人姉弟の次女というポジションで生活してきました。
    ちなみに実家にいたときは3~4世帯(8~10人)で住んでいたため、物音が大きい環境だったり、大勢の人がいる場所に滞在することに対して特に何も思わなくなりました。有難い。

     

     

       \ 家族っていいね /

    image (13)左から母、三女、長女、四女、末っ子長男(写真:よね)

     

    ただそんな環境で育ったにも関わらず、いつの間にか相当なビビりになっていました。田舎の夜店で簡易に作られたお化け屋敷でこんにゃくをペタッとされただけでその場から動けなくなります。自分でも驚くほどのチキンハートなんです。
    そして人を基本的に誘えないという点でもチキンハートは発動します。
    ご飯に誘って断られたらどうしよう、誘っておいて相手を楽しませれなかったらどうしようなどという不安に駆られるおかげで私のLINEのトークは全く動きません。
    逆に言えば誘われると嬉しいからすぐについていくんです。恐ろしいほどのフットワークの軽さを持ち合わせています。簡単な人間なんです。

     

     

     

     

    よねちゃん = THE☆一般人

     

    こんな感じでごく普通の家庭でごく普通に育ったよねちゃんこと堀田。アババイは個性的な方の集まりなのでみなさんの輪に入っていけるか心配ではありますが、アババイでお客様が驚くような仕事ができるよう頑張って参ります。これからどうぞよろしくお願いします。

     

     

    ※アイキャッチ画像は推しの手作りアロマキャンドルの入っていた箱の残り香を嗅いでいるよねちゃんです、危ない人ではありません

    フェイスブックシェアボタン

名古屋で1番真面目なウェブ会社!! ABABAI お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ リンクボタン

資料請求 リンクボタン

カレンダー

2020年10月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

MENU

求人情報本社・広島オフィス

お問い合わせ

資料請求

ページの先頭へ

お問い合わせ

  • メールでのお問合せ リンクボタン
  • 資料請求 リンクボタン

閉じる

アババイめちゃ凄いこと

建築会社に選ばれる5.5の理由

制作実績

お客様の声

スタッフ紹介

代表挨拶

新着情報

会社概要&アクセス