メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【私とは】自己紹介ブログです!!

初めまして!2020年4月より入社させて頂きました、西山と申します! この度初ブログということで、この場を借りまして、簡単に自己紹介させて頂きます! 01. 愛媛県出身 DSC07482 ■去年の秋ごろに城山を登った際に撮影した夕暮れ 市街のシンボルともいえる松山城。そこそこの登山をした末に(有料ですがロープウェイとリフトもあるよ!リフトのアトラクション感も良いよ!)みられる市内全体の街並みは何度訪れても素敵な場所だと思います。振り返れば山!振り向けば海!すこしドライブするだけでコンビニに行く感覚で自然と触れ合えるのは、良い環境だったなあとしみじみ感じております。
02. 趣味について IMG_4133 ■ガブリンチョされに行く私(7年前)(隔週で髪色を変えていた若かりし頃) 私は特撮ヒーローが大好きです。(主に△) 物心がついた頃から下着はすべて特撮キャラものしか着用しなかった私。ショーが地元のスーパーで行われるという情報を仕入れる度に自転車に私を載せて連れて行ってくれた母に感謝。。。 中学高校:距離を置く→専門学校:某恐竜モチーフのヒーローで出戻り→大学編入:バイトで初めて自分で稼いだお金で推しに貢ぐ喜びを知ったのはこの頃() 社会人になってからは全国各地で行われているショーを観に遠征をして、推しの写真を撮っています。時期が時期で全く会えていないので干からびそうです。 あとはK-POPとスタダの某特急グループが大好きです。 つまり私は推しによって生かされている…!!!!!!
03. アババイ入社 LRG_DSC05001 ■題名と全く関係のない野良のねこちゃん 前職では営業・経理事務を約4年を務めていました。漠然とwebに関する仕事をしてみたいとずっと思いながら仕事をしていたある日、たまたま見た求人ページでアババイを発見。HPを覗いた瞬間「ここや…!ここで働かせてください!」と思い、半ば衝動的に求人応募への扉を開いていました。 織田さん、鈴木さんの1次面接を終えたあと、梶東さんが淹れてくださったお茶をスーツにこぼして、シャツを湿らせて帰ったのが昨日のようです。
◎最後に 全くの未経験で飛びこんだwebの世界。文字通り右も左もわからない私をいつも支えてくださる社員の皆様に感謝です。毎日が勉強の日々ではありますが、少しでもお客様の笑顔をうみだせるような働きができるように精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る