メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

アババイ

【打倒コロナ!】アババイ食堂オープンしております!【しっかり対策!】

こんにちは!はるちゃんです!

新型コロナウイルスに猛威を振られている今のこの世の中。。。! 外にあまり出ない間にせっかく咲いていた桜が散ってしまっていてとても悲しかったです。。。(´・_・`)コンビニに行こうとして久しぶりに外に出たら、浦島太郎状態でした。。ショック コロナめ!!!!!!!!!💢💢

外出自粛が呼びかけられている世の中ですが、アババイでは ①マスク装着の徹底 ②外から帰ったら手洗いうがいの徹底 ③社内中の消毒徹底 など、3密ならぬ3徹を実施しております。(他にもウイルスにかからないように、、毎朝のラジオ体操、R-1を飲んで免疫力を高める、朝昼夕の検温など3徹以外にもまだまだいっぱい)

そんな中、社内では外出自粛の徹底として、 なんと!
期間限定!!!アババイ食堂 が社内にオープン!!!!!!!!!

アババイ食堂とは?

普段は近くのコンビニにお世話になっている社員のために、なるべく外に出なくてもいいようにと、社長直々に社員の健康を気遣って、手によりをかけた手料理の数々がカフェスペースに並んでいるのでした!!!


\デーーーン!!/ thumb (7)
thumb (3)
thumb

圧 倒 的 バ イ キ ン グ 感
いただきますの前にはしっかりと手の消毒もセットです。
これ全て社長の手作り、、、
いつもいつもお昼になると『ご飯だよーーーーーーー!!!』 が集合の合図!!!!!!!!!

thumb (1)

(※クラスター感染を防ぐためにみんな離れて食べています)

thumb (4)
(安定の大盛りを食べるレンレン(≧∀≦))

栄養バランス、彩、味付け、、すべてが三位一体となり、最高のランチタイムなのです。

そこで、アババイ食堂の献立の様子をチラ見せ!

〜ある日の献立その①〜 thumb (5)
・めちゃくちゃに美味い白米 ・無限ピーマン ・野菜たっぷりミネストローネ ・しみしみ大根とホロホロに煮た鶏肉 ・沖縄のポーク ・はんぺん
-はるちゃんの感想-
全部美味しい。この日はご飯お代わりした。

〜ある日の献立その②〜 thumb (8)
・めちゃくちゃに美味い白米 ・なめ茸の炊き込みご飯 ・野菜たっぷり塩鍋 ・赤ウインナー ・圧力鍋で煮た豚の角煮 ・明太子
-はるちゃんの感想- もちろん美味しい。 角煮がトロトロすぎて一瞬でなくなるので、一人二個までのところ三個食べた。 赤ウインナーで運動会を思い出し、この日ももちろんご飯をお代わりした。
〜ある日の献立その③〜
thumb (6) ・めちゃくちゃに美味い白米 ・しっかりと面取りしたつゆだくの肉じゃが ・とり天 ・焼きそば ・明太子
-はるちゃんの感想- 今日も今日とて美味しい。 肉じゃがは汁まで飲み干すものと、社長の肉じゃがで認識。 サクサクのとり天は、スナック菓子かな?と言わんばかりのつまみやすさでどんだけでも食べれるためもはや危険、、 この日も言わずもがなご飯をお代わりした。

このように栄養バランスを考えられた社長のおかずで、アババイの社員はみんな元気です。 本当にアババイはコロナウイルスに対してできる限りの対策をしています。 このような社長の粋な計いが、また私たち社員を元気にしているのです!原動力!(というかアババイの福利厚生やばくね?)

こんな時だからこそ明るくいきたいもの!アババイも徐々にリモート勤務にシフトしていますが、 離れていてもこんな感じで明るくやってまーす!!


では、みなさまコロナウイルスにはくれぐれもお気をつけを! 不要不急の外出は避けて、STAYHOME!!!
あ、HP制作のご依頼はいつでもお待ちしていますので、お気軽にお問い合わせださい( ´ ▽ ` )! お問い合わせはこちら!
(コロナ終わって欲しいけど、アババイ食堂終わって欲しくねえ。。。。)

おわり




ページの先頭へ戻る