メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

アババイデザイン

アババイ歴代年賀状デザイン

こんにちは。デザイナーのかとりーなです。 いよいよ年賀状を作る季節がやってきました。 アババイデザイナーが誰もが通る道である年賀状作成・・ 日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて、毎年制作しております! 今回は、ここ最近アババイ年賀状のデザインをお見せします。  

2015年

nenga2015  

デザイン:日下さん

なんともインパクト大!な2015年。さすが日下さん。 ミニミニサイズのスタッフたちが面白可愛いです。 バヤシさんは、写真を撮られ慣れているので表情の作り方がさすがです。  

2016年

年賀状案03  

デザイン:鈴木さん

お猿さんをアババイスタッフが一生懸命引っ張っております。 ちょっとシチュエーションがよく分からないのと、なぜバヤシさんが半裸なのか、謎が残る2016年です。    

2017年

nenga  

デザイン:稲本さん

  アババイと言ったらこれ!撮影は2016年なのですが、いつ見てもフォトジェニックですね。色あせない良さがあります。 HPのメインイメージや、パンフレットにも使っていて、お客様からも大好評です。笑 ぜひ、緑のタイツの鈴木さんの表情に注目してみて下さい。    

2018年

nenga_2018  

デザイン:かとりーな

  トラディショナルネオジャパンな2018年です。 葛飾北斎のこの波の絵を入れたくて、これをベースに色々いろいじってたら最終的にこうなっていました。要するに、なんでもありです!    

2019年

2019_menga00  

デザイン:レンレン

レンレンのイラストと金タイツのバヤシさんと麻美さんがコラボした2019年。 ゆる~い感じが可愛らしいですね。 こうやってみると、バヤシさん老けましたね・・しみじみ。     以上、年賀状のご紹介でした。 2020年はどんな年賀状が届くのか、皆様こうご期待!  

ページの先頭へ戻る