メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

バヤシがおススメする年会費無料のクレジットカード

みなさんこんにちはバヤシです。 いかがお過ごしでしょうか?




今日は、バヤシが現在利用中のおすすめのクレジットカードを ご紹介したいと思います。 とは言っても、グレードの高いカードは中々持てないので バヤシでも持てる年会費無料のカードのご紹介になります。


それでは、普段一番良くバヤシが使っているカード
ソフトバンクカード IMG_0897 特典&特徴 ・TカードなのでTポイントがどんどん貯まる。
・プリペイドカードとして使いたい分だけチャージして使う。 (200円につき1ポイント貯まる)
・事前にチャージ不要のお任せチャージ機能を使う。 (100円につき1ポイント貯まる)
※たまったポイントはTマネーとして、各店舗で使う事もできますし ソフトバンクの方ですと携帯代としてお支払する事が可能。
ローソンPontaカードVisa IMG_0893 特典&特徴 ・ローソン(ナチュナルローソン含む)、ローソンストア100 (ローソンマート含む)でのご利用で100円につき2ポイントポイントがたまる。
・たまったポイントはponta加盟店にて1ポイント1円として利用できる。
・ローソン系で売っている商品でプラスでポイントがもらえる商品がある。
コンビニ業界系カードで現在No1の還元率。
・Tポイントに並ぶ加盟店の多さ。
ファミマTカード IMG_0894 特典&特徴 ・TカードなのでTポイントがどんどん貯まる。
ファミマランクがあって、ファミリーマートでの1ヶ月間の お買い物金額に応じて、翌月のショッピングポイントがさらにお得に貯まる。
・ファミリーマートの商品の中でカード提示でお値打ちに買える商品がある。
・Tマネーとして1ポイント1円で利用が可能。
イオンカード IMG_0895 特典&特徴毎月20日、30日はお買い物代金5%OFF (元々お値打ちなのにさらに5%OFFは大きいです。)
ときめきポイントが最大21倍たまる
WAONが使える。
・イオンカードを提示すると割引が受けられるお店がある。




以上がバヤシが利用している年会費無料のクレジットカードです。 4枚のカードをお店によって使い分ける事が本当にお得なのかは 分かりませんが、これからもお得かもと思ったカードがあれば 色々活用していきたいと思いますので、もし、こんなカードがある という事を教えて頂けたら嬉しいです。



その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る