メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

ファッション in 広島(カープ優勝おめでとう‼)

こんにちは!

今回は、美容とファッションについてお送りいたしますm(_ _)m



広島ファッションのスタンダード


突然ですが・・

image (7)

先日、我らがカープ

セリーグの優勝を収めました( ;∀;)
(野球に関心のない方ごめんなさい!)


なんと、
2年連続優勝!!
広島の街は喜びに沸きました\(^^)/
image (14)



選手の活躍に盛り上がり(゚∀゚)ノシ

緒方監督のスピーチに目頭を熱くし(p_-)

ビール掛けに笑いました( ̄▽ ̄)


どーにか、こーにか

喜びを分かち合いたくて街では

image (5)

多くの方々が カープのユニフォームを身につけて

街頭で応援です\(^^)/!!!
誰ともなく始めるハイタッチ
image (19)
この日は、地元では
試合が無い状況でしたが
多くのカープファン
街をジャックした状況でした・・!!


広島人のマストアイテムはカープのユニフォーム?!


image (17)



カープのユニフォームは
ホームはしろ
ビジターはあか
で色分けされています。

広島の ズームズームスタジアム で行われる試合では、 白いユニフォーム

他球団の球場での試合では 赤いユニフォーム

選手たちは着用するようになってます

carp 市内の様子から伺える様に
多くのファンは、
お気に入りの選手の背番号のユニフォームを
自前で所有し
当然の様に私服として着用しています(^^)/

人気色はやっぱり



赤ヘル軍団 カープは鯉で、鯉は赤いので
カープ
地元の試合でも赤いユニフォームを着るのが
カープ応援の定番ファッションとなっています\(^^)/


大人も子供もペットも外国人もおじちゃんもおばちゃんも・・
みんな、みんな
カープをまとってます!!

image (16) 試合日は、 スタジアム周辺ほもちろん、

電車、バス、道端 どこへ行っても

カープ大好き県民
出会うことでしょう!
image (18) カープファッションをした
若い女子たちが\(^^)/\(^^)/\(^^)/


いつの頃からか巷では カープ女子と呼ばれています。



image (8) アラサーの私もカープ女子
いいのかwww(よくない)


女 子 の定義については 永遠のテーマですね/(^o^)\



セリーグ制覇が終わりでは無い


優勝の喜びも束の間です
まだまだ、 赤ヘルたちの戦い
はまだまだ続きます!!
33年ぶり日本一を目指して
カープファッションに身を包み
まだまだ応援して行きましょう!!

image (9)
Have a nice carp life!!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る