メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

広島のパン屋さん情報

こんにちは!制作のでんかです!
 今日は、とっておきの情報をお伝えします。
とっておきの情報とは・・
20代の時から
パンを食べることにハマった私が
広島の様々なパン屋を渡り歩き
時に涙し(美味しさのあまり)
時に笑い(美味しさのあまり)
時に驚き(美味しさのあまり)
時に踊り(美味しさのあまり)
時に叫びました(美味しさのあまり)

おすすめのパン屋!!!!?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

グラマーペイン


(!)いつ行っても盛り上がってる 郊外のパン屋さん

お店の様子 http://www.nude-e.jp/works/816/?internal おススメポイント 外観、内装、パン、すべてがオシャレでワクワクする雰囲気。 お店には活気があり、焼きたてのパンがどんどん盛られていきます。 パンを購入するとコーヒーが貰えます!お店の外で食べるのが定番スタイルです! おすすめは、食パン!焼きそばパン!! 焼きそばパンは、挟んでるパンにちょっと甘みがあって 焼きそばのソースとすごい合います。 オシャレなお店で焼きそばを焼く店員さんの姿が面白いです^^ ここで働こうかとパン職人に憧れた時期もありました。

ブーランジェリーラパン


(!)フランス人のオーナーさんの こだわりパン

ホームページ http://boulangerie-lapain.com/ おススメポイント 東広島の西条にあるパン屋さん 私が初めて行った時は、住宅地にひっそりあるパン屋さんで パンがショーケースに入って販売されいたのが印象的で!! パンもこんな洒落た販売のされ方をするとは!と驚きました!!! 本当、こちらのパン屋さんもワクワク感があっておすすめです! 今は二店舗目が375号線沿いに出来てて盛り上がってます

うみねこベーカリー


(!)ハード系のパンを扱う 人当たりの良い店主さん呉のパン屋さん

ホームページ http://umineko-bakery.sakura.ne.jp/wp/ おススメポイント 呉の吉浦にあるパン屋さん!住宅地にひっそりあるパン屋さん イチジクが入ったパンがめっちゃ美味しんです! ハード系はあまり得意ではなかったのですが こちらのパン屋さんと出会って大好きになりました!!! 何より、親子で営んでらっしゃていてお買い物のやりとりで ほっこりしてしまいます!

アロフト本店


(!)アババイ広島支店の近くの 広島の老舗パン屋さん

ホームページ http://aloft.co.jp/ おススメポイント アロフトは、昔からあるパン屋さんです! お惣菜やお弁当も販売しています。 アババイに入社してからもよくお昼ご飯にお世話になっているのですが 中でもたまごパンにはまっています! 素朴なパンで、ほんのり甘い味が病みつきになります。 食べながら、 ああ・・パンという食べ物作った人にまじお礼を言いたい・・ という気分になります。

nicopanya


(!)職業訓練校時代に お昼は大体食べてた

おススメポイント このお店は、入口の扉がとっても可愛いんです! その扉を開けたら、ショーケースに並ぶパンたち!! どのパンにしようかしらってワクワクしちゃいます!!(気分はマダム) お気に入りで良く食べていたのは、あんバターパン>< カロリー満点ですが、至福の瞬間です(T_T) あと、サンドイッチも美味しかったです!

アリンコベーカリー


(!)生まれて初めて食べた 塩パン

ホームページ(公式サイトのブログの記事になります) こちら おススメポイント 広島オシャレスポットの一つである 宇品のACTUS内にあるパン屋さん。 本業は家具屋さんのアクタスですが 店内にいい香りを放ち存在するのがありんこベーカリー 生まれて初めて食べた塩パンはこちらのお店のものだったのですが めちゃめちゃおいしかったです! トースターで焼いて食べるのがおすすめです・・\(^o^)/

リュラルブーランジェ


(!)丸太型の食パンは かわいいし美味しい!!

おススメポイント 食パンで外せないのは、リュラル!! 丸太型でカットすると丸い食パン! やくとサクサクでおいしいです・・! 西条より三次方面にある豊栄にあるパン屋さん!! 行くのがちょっと大変ですが丸い食パンは一食の価値ありです^^ 初めて行った時、感動のあまりお店の人と記念撮影をお願いしてしまいました!

八天堂


(!)定番ゆえにやっぱりおいしい一生支持し続ける・・・

ホームページ http://hattendo.jp/ パンの中で一番好きなのはクリームパンなんですが 人生で食べたパンで、本気で衝撃だったのは 八天堂のクリームパンです!! 広島のクリームパンの大御所的存在\(^o^)/ パンというよりもsweetsと言ってもいいレベル。 なんでこんなに柔らかいの・・なぜこんなに美味しいの・・・ 広島空港では空飛ぶクリームパンなんぞものもあります。 食べて昇天しましょう!!

メロンパン


(!)もはやおいしい以前の話(おいしいですが) 呉市民のなつかしいパン

ホームページ http://kuremelon.com/ おススメポイント 世間一般的なメロンパンとはちょっとちがうんです。 中身のあんはいったい何なのか・・いまだによくわかりませんが 昔ながらのメロンパンのあの味は、呉市民のソウルブレッドです!! 地味におススメなのは、あんぱんがあんこがずっしり詰まっていて、ほんとうにおいしいです! やっぱり、あんぱんには牛乳は欠かせません・・\(^o^)/
と言うわけで まだまだ、素晴らしいパン屋たくさんある広島ですが 今回はこの辺にしておきます!! 美味しいパン屋情報がありましたら 広島事務所でんかまでどしどしお寄せください!! 今日も美味しいパンが食べれますように!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る