メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

広島事務所ってどんなとこ?

広島のコーダーの葉田です、こんばんは。

本日は広島事務所についての記事がないなぁと思い、広島の事務所をご紹介したいと思います。

玄関(外)

image (43)

エレベーターを昇ってすぐに見えるこちらが広島事務所です。

今は冬の為、ちょっとした装飾を施しております。

image (42)

見えずらいのですが右側にインターホンがあります。

御用の方はこちらから! 結構見えずらい為、押さずにノックをされることが多いのですけどね(汗

MTGルーム

image (48)

こちらがMTGルーム。 会議を行ったり、お客様と打ち合わせをする際にも使用します。 名古屋本社ともZOOMやSkypeを使用して、こちらから打ち合わせを行います。

給湯室

image (47)

狭い個室なのですが、ウォーターサーバーが設置しております。 来客用の飲み物などもこちらに保存しております。

作業スペース

image (52)

作業スペースには中央に沖縄の鈴木さんが置いていった植物があります。 名前はすずきさん。

休憩スペース

image (45)

そして休憩スペースには名古屋から来た方々が買ってきてくれているお菓子がごあります。 自由に食べております。

本棚

image (44)

仕事に関する本が置いています。 デザイン関連の本やコーディング関連の本、マーケティングに関する本等が置いております。

まとめ

小さなスペースですが広島事務所は、皆が頑張ってお仕事に励んでおります。 たま~~~~~~~~~~~~に、お昼を食べにいったりもしております。

image (49)

そして、今現在広島事務所ではコーダー(エンジニア)を募集しております。 HP作成に携わって行きたい方、是非是非ご応募下さい!

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る