メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

アプリ/システム

アババイ夏の思い出~インスタ映えを考えてみた~

お久しぶりです。

楽しい時間って、本当にあっという間ですね! お盆休みも瞬きする速さで過ぎ去っていきました…

今年の夏の思い出と言えば、なんといっても、アババイ皆で言った志摩の青い海です^^本当に美しかったです。 けれど、最近の若者達は、あまり海に出かけないとニュースで知りました...インスタ映えするナイトプールの方が人気なんだそうです(確かに行きたい!)

私は、海が大好きなので信じられませんが、それほどインスタグラムが人気のアプリということですね! そこで、せっかくのアババイの夏の思い出を、最新アプリでインスタ映えさせてみよう!と思いつきました ^ω^

私の独断と偏見の、最新インスタ映えアプリベスト3を発表します。合わせてお楽しみください!さっそくご紹介していきましょう!

第3位 Insta Emoji(インスタエモジ)


instaemoji

私は、このアプリをやってみる前は、正直何が面白いんだろう…と思っていました。けれど、やってみると本当に面白いです。ステッカーをペタペタ貼る感覚で気軽に楽しめます!

早速、試してみました! ↓↓ 01 すみません、夏の思い出ではありませんが、まずは自身の願望を形にしてみました!手元にマネーに欲が現れていますね!

志摩の夏の思い出、デザイナーの先輩達に貼ってみました! ちょっと…センスないですね!すみません、でも楽しいことが重要だと思います! ↓↓ 02










第2位 VSCO(ヴィスコ)


vsco
数年前から超人気の画像加工アプリVISCO。存在は知っていましたが、すでに別のアプリを使用していましたので、今回初挑戦! アイコンから、スタイリッシュさが伝わってきます!これは期待できますね^^

早速試してみました ↓↓ <元画像> IMG_3636

<加工後> IMG_3757
海に近づきすぎて濡れてしまったアレックスと、お茶目な山本社長の一コマです。 フィルターを変えるだけで、面白い写真もスタイリッシュに生まれ変わりました!




<元画像> IMG_3758

<加工後> IMG_3759
これは…いつも金タイツで活躍されているバヤシさんの、イケメン写真ですね! こちらも、まるで雑誌のインタビュー写真のような仕上がりになりました! スターオーラが出てます

第1位 Pics Art(ピクスアート)

picsart



私の偏見で選んだ画像加工アプリ第1位は、ピクスアートです!驚いたのは、フィルターを選ぶだけでオシャレになることはもちろん、フォントの種類がものすごく多いところです。
これだけの種類があれば、かなりオシャレな写真加工ができますよ!フィルターの数も多く、イラスト風にもできます。作った画像も簡単にシェアできますので、インスタと両方で楽しんでみてはいかがでしょうか?

picsart




まとめ

いかがでしたか?どれも有名なアプリばかりですが、たくさんの画像加工アプリを使いこなしている方は、意外にも多くないのではないでしょうか。 使ってみると、楽しさが分かりますね! 是非、お気に入りのアプリを見つけて、インスタ映えする写真をたくさん撮ってくださいね^^

ページの先頭へ戻る