メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

【ライフハック】アババイで流行したダイエット器具のご紹介!PART2

こんにちは! アババイのディレクター原田です。

さて、季節はすっかり秋めいてきました。
涼しくなってくると、どうも食欲が増えてくるのが人間というもの。 今年はサンマがお安く一匹100円を切ることもあり、 原田家では一週間に2回焼きサンマが食卓に並ぶ、 幸せなひとときを過ごしてます。


さて、年中ダイエットに勤しむアババイスタッフは今回も新しいダイエット機器を手に入れました!!!

(第1回:【ライフハック】アババイで流行中したダイエット器具のご紹介!PART1はこちら)

第二回『スレンダートーン』!!



社長のお腹にクリーンヒット!

「明日を、もっと、ハッピーに!」がキャッチコピー! 「Shop Japan」様で購入した、『スレンダートーン』をご紹介します。
stp_hero https://www.shopjapan.co.jp/products/slendertone/sports.html (画像参照:ショップジャパン様)


『スレンダートーン』とは・・・ ----------------------------------------- 巻くだけで腹筋を鍛えられる「スレンダートーン」は腹筋をはじめ、気になる体の部位を効果的に引き締め、 激しい運動や無理な食事制限なく、機能的で引き締まった理想のボディへ導くEMS機器。 単品合計価格 24,850円(税抜) ~公式サイトより抜粋~ -----------------------------------------

とのこと!!!

さっそく、 アババイのたるたるチームで がんばります。

PART1:れんれん(20代)の場合


image (2)
お?ピリッときた?!


社長がぐんぐん電気数値を上げています・・・・。
image (4)





どうやら悶えている様子・・・。 後ろのカトリーナさんがニヤニヤしています・・・。
image (3)

「結構効きますね、これ!!」とのことでした。


原田所感: こちらの機器を使わなくていいくらい20代の腹は引き締まっております('◇')ゞ

PART2:まろん(30代 90kg)の場合


社長に巻いてもらうものの・・・
image (6)

静かな反応でした。
image (5)

腹の肉が厚いのか、、、不感症なのか、、、



PART3:ニコラス(36歳 既婚者)の場合



悶えてます。。。。
image (1)


直立出来ないらしいです。。。。
image (社長楽しそう)

PART4:社長(39歳 絶賛腰痛爆発中)の場合



自分で巻き巻きしてます。
image (8)



織田さんの椅子に寝ころび・・・・
image (10)


どうやらマッサージを兼ねている様子。
image (9)
体幹を鍛えるので、腰痛防止にもいいかもしれませんね。

PART5:織田さんの場合



ん”
image (14)



山本:どう?織田。効く?? 織田:~~~~~~~~~~~~~~~。
image (13)





山本:そんな強くしとらんよ 織田:ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

image (11)




・・・・・・。 織田さんのこんな顔が撮れるとは思いませんでした。

まとめ

どうやら「電気」に敏感な人と、そうじゃない人がいる様子。 しかし、皆が口をそろえて言っていたのは、 「取ってからもびりびりして、お腹を意識するから効きそう!!」とのこと。
皆の悶える顔も楽しめます。

それでは、またダイエットの報告をしますね~~!

原田でした。

その他のスタッフブログを見る

    ページの先頭へ戻る