メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】埼玉県越谷市ミタスカンパニー様にお伺いしました!

こんにちは!アババイのディレクター原田です。 ご存知の通り、アババイは全国各地の工務店様をWEBを通じて集客のお手伝い! 毎週西へ、東へ弊社のスタッフがお伺いしておりますので、近くを通ったら突撃するかもしれません笑 どうぞ、あたかかく迎えて頂けたら嬉しいです!

今回伺ったのは、埼玉県越谷市にあるMITAS COMPANY(ミタス・カンパニー)

  67506680_3109645025742204_6845606334230953984_n   ミタス・カンパニー様は、R+house越谷店として埼玉県越谷市に本社をかまえ越谷市にお住いのご家族の家づくりを手掛けています。 R+house加盟店なので、手掛けるお家はどのおうちも洗練された意匠性のあるデザインの住宅。   越谷レイクタウン近くにある店舗のインテリアをはじめ、ミタス・カンパニー様が手掛けたお家はどこも「こだわり」を感じられるオシャレな家ばかり!   今回は、ミタス・カンパニー様でモデルハウスの撮影とお客様の声インタビューを行わせていただきました!   image (1)    

【必見】理想の家がぎゅっとつまった「モデルハウス」!

憧れの「アレ」「コレ」がめっちゃくちゃ詰まってます!

例えば「螺旋階段」、「中庭」、「オシャレなキッチン用品」、「海を感じる空間」、「アウトドアリビング」。   今人気のキーワードですね。 私自身「家をつくるなら”海っぽさがほしい”」と、乏しい語彙力を駆使して要望したりしたくなる、憧れの空間です。   そんなお家が、、ほらっ!!   kirei190827-28 kirei190827-147 kirei190827-25   ずっと居たくなる憧れのお家、それがミタスさんのモデルハウスです。

お施主様もやっぱりオシャレ。

今回お邪魔させていただいのが、見学会でも大人気の越谷市のO様のお家。 30代のご夫婦は美容師さんで、インテリアのセンスが抜群によく勉強になりました。   「あれこれ欲しいものはあるけど、そこから合うものをセレクトしました」とおっしゃっていたのですが、ちょっとした雑貨や食器、使うもの全てが丁寧に選ばれたものだと伝わるコーディネートでした。   kirei190827-89   ミタスさんとの家づくりでは建築家の方と間取りやデザイン、インテリアなどを決めていったそうですが、建築家の方のセンスとご夫婦のセンスがマッチしたことで迷ったり、選び直したりすることがなくスムーズなお打合せを進めることができたそうです。   お客様のことを考え、提案しているミタスさんと建築家さんとの出会いがあったからこそ叶ったとおっしゃられておりました。   いい話。

土地探しから建てた後も、ずっとお付き合い。

越谷市でマイホームを夢見るご家族の為に、土地探しから理想の暮らしを叶えるアドバイス、お引き渡し後も末永いお付き合いをされているミタスカンパニー様。 この日は朝10時から夜19時ぐらいまで撮影にお付き合いいただいたのですが、終始お気遣いいただき、写真にも喜んでいただけ、すごくアットホームに過ごさせていただきました。   こういった気遣いなのに気遣いと感じさせない柔らかさが、ミタスカンパニー様の魅力でもあります。   これからのミタスカンパニー様も見逃せませんっ!     ホームぺージはこちら http://www.mitas-company.com/  

ページの先頭へ戻る