メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】熊本、そこには素敵なカフェがありました。

こんにちは! WEBプロデューサー兼ほにゃららのバービー坂本です!   前回は盛岡&熊本、前々回は静岡県磐田市、前々前回は千葉県船橋市、さて、今回はと言いますと… 熊本! OHHHHHHHH 毎週くらい、九州にいっております。   先日も熊本に行ってきました。そして、毎度のごとくこちらの「訪問日記」が書きたい!と思っているのですが、、、 移動手段がすごかったのでまずはそちらをご紹介。  

移動には空と陸がある

  こうです。こちらです。 image (7)image (6)image (5)   こうです。 陸バージョンです。 九州エリアとはいえ、空ばかりの移動手段に頼ってはなりません。 陸で新幹線です。北九州エリアの場合は新幹線で向かったほうが実は良かったりするのです。   基本的には飛行機ですが、この日は北九州経由にて熊本入りしていたので、こちらをご紹介させていただきました。  

本日は制作中の・・・

ichigan_camera_woman お客様との写真を掲載しようと思っていたのです 現在まだ制作中のため掲載できず。   先日うちのせんとくん(氏永)が撮影に向かったのですが、私はお伺いできずでしたので、せんとくんの訪問日記に期待してください。是非期待してください。 100%かわいいので(CATとせんとくんが)   ちょっとだけフライングさせていただきます。 P1010142   ね!!!ほらかわいい!!

それで、坂本はどこへ行ったか?

image 自然豊かな場所、熊本の・・・ image (1) 鳥の泳いでいる・・・ thumbnail   こちらに行ってきました。 COMHAUSさんが運営されていらっしゃるCAFE「cds+」に行ってきました。 以前からずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず・・・   やっと、遂に、念願の叶ったの訪問です!   個人的に旅行としてでも回ってみたかった場所だったので、坂本のテンションは最高潮でした。   詳しくはお写真を撮っていないのですが、 1Fにショップとショールームがあり、設計士さんの仕事風景も見れました。 通路を抜けると吹き抜けの気持ちがいいカフェがありました。   image (2)   一緒に同行していました、せんとくんです。 左側が吹き抜けになっていて、緑がたくさんあり、窓から大きな池が見れます。 この日は少し曇り空だったのですが、広めのウッドデッキでは設計士さんでしょうか?お打ち合わせをされていました。   こんな素敵な空間でお仕事できたら…なんて想像してたらケーキがきました。   image (3)   器がこだわってらして。。 マニアックかもしれませんがテーブルの木目にきちんと添わせてみました。美しい〜   これだけでも素敵なのに、いただいたチーズケーキは濃厚でうっとり。 一緒にいただいたレモングラスティーが爽やかでサッパリして好相性でした。   完全なる食レポのようになってしまいますが、空間からお料理までパーフェクトで、是非ほかの店舗にも足を運びたいと思いました。   ============ お伺いしたcds+さんはコチラ 〒862-0955 熊本県熊本市東区神水本町27-21 OPEN-CLOSE / 11:00-22:00(OS 21:00) 定休日/毎週水曜日  駐車場/18台 ============  

次こそはお客様と撮りたい

image (4) ▲熊本の路面電車です   実は熊本、九州エリアではまだご紹介できていない会社さんが沢山いらっしゃいます! なので…今度こそ…今度こそは、お客様とお写真が撮りたい!! と、考えております。   次はどこにいっているのか?? 関東も関西もいらっしゃるので、またこちらは次回。。。   どうぞ、どうぞ!! よろしくお願いいたします!!   九州に来られましたら是非カフェにも足を運んでみてくださいね^^   以上、バービー坂本でした!

ページの先頭へ戻る