メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】マンションの扉を開けると何万人のウォーリーが出迎えてくれました

こんにちは!

日本全国、津々浦々

どうも、WEBプロデューサー兼ホニャララのバービー坂本です。末端冷え性&坐骨神経痛をわずらう方にとってツラい季節です。寒いです。

日本全国、津々浦々、いまもアチコチ行っておりますが、

本日は近郊エリアにて定期訪問へ行ってきましたので、ご紹介します。

岡崎いって清州いって名古屋市いって、夕方頃についた「内装リフォーム集団 リバイバル」さんへ行ってきました!

内装リフォーム集団?

1D931528-E890-48E3-9E93-1D218E6E6F00

まずは恒例のHPです。

どうでしょうか?わくわくしてきませんか?

実はこちらのHPは数年前に作ったもので、アメコミちっくなテイストが特徴です。

スタッフさんがとても気さくな方で、お打ち合わせも楽しかった記憶があります^^

内装クロスなどの壁紙リフォーム(面白いアクセントクロスなども取揃えてます!)から、

キッチンやバスルームなどの水回りも対応してくれます!

現在はクロス貼り替えやリノベーションといった内装工事が多いそうです。

新事務所=マンション?

CACEFDDC-FA96-4874-A2F9-207DDFE4548F

新しい事務所できたんで見に来てください!

LINEを頂き、今回はそちらで定期訪問を……

097D092B-1278-4844-A7B9-014C2C9F5C46

ん?

0D1C530B-0F04-4524-8C74-94CAEE6E04FE

んん??

マンションリフォーム(リノベーション)したんですね!!!!

玄関入ってびっくり玉手箱な空間に、ただただビックリ!

リバイバルさん、どうしたんですか!?

94A76623-91DF-4E59-8CE9-A69CB675BE36

「北斗の拳です!」

かっこいー!!!!

B737CEC2-BFA2-4692-A485-3F2A8881712B

「ウォーリーを探せ!です!」

見つけたーーー!!

と、入って早々「リバイバル流」なマンション事務所を体感してきました!

楽しくリフォームしてほしい

27BBCDE2-9AF2-40FC-8727-BFA53FF3CBE8

至るところにリアルな素材系のクロスと、イラストクロスが貼られていて、通常リビングにあたる場所が打ち合わせスペースになっていました。

また、奥に入ると事務スペース

95BAD6C4-0C75-4606-B08D-C14B32A62E8E

その隣には、なんとDIYが体験できるスペースを作ったとのこと!

C18BDFC6-495F-40CC-ADA7-D7664A7704B6

「まだ途中なんだけど、この地域に住んでる子供達が気軽にDIYを体験できる場所にしても面白いかなっと思って。」

2329F54C-B18B-4E42-95FB-683A74057BE2

「賃貸の人でもOKなフローリングのシートとか、実際すごく簡単だし、いいですよ〜!」と、いろんな所を見せてくれました(*^_^*)

今後、よりクロスを極める!

637BA415-F8DF-4BB6-9715-10B17F717ABA

壁一面に貼られたHangers(ハンガーズ)株」の黄色がパッと目に入りますが、

リバイバルさんはハンガーズに加盟しています。

輸入壁紙やデジタルプリントを扱えるので、住居だけでなく店舗やオフィスなども需要がありそうですね!

ただ、現状のHPはリフォームメインなので、今後色々と手を加えていきたいですね٩( )وと打ち合わせし、坂本は帰り道につきました。

E34CE7D3-3781-4E19-926D-B33FC9745ABB

外から見てもやっぱりマンションですが、

中に入るとオシャレでカッコい〜事務所でワクワクしっぱなしでした!

ありがとうございました〜^ ^

----------

今回の訪問先

内装のリフォーム集団「リバイバル」

http://www.revival-15.com

Instagramからのお問い合わせも受付中です!

revival15 」で検索✔︎

-------

ページの先頭へ戻る