メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】U-HOME(上野建築)さんに学ぶ!大人が本気で楽しみながら叶える家づくりって?

こんにちは!  

WEBプロデューサー兼ほにゃららのバービー坂本です!

 

今回は訪問日記vol.03ということで、

袋井市にある「上野建築」さんに行ってきました!

袋井?掛川?場所はココ!

9B66C97C-4262-4133-BFED-100405EEBD4B

今回お伺いさせて頂きました上野建築さんの事務所はココです!

ちょうど掛川市と袋井市のあたりにある会社さんです。

地元の方はご存知かもしれませんが、こちらの家づくりは何と言っても「たのしい!」が詰まったお家ばかりなのです♪

それではU-HOME(上野建築)さんのHPはどんな感じなのでしょうか?

まずはこちらのHPを

image (6)

こちら実は制作中につき、残念ながらお見せすることが出来ません…

という事で、今回はU-HOME上野さんと、設計からコーディネートまで楽しく任せられる鳥居さんと一緒に、撮影同行させていただいた時のお写真をご紹介いたします!

西海岸スタイルからシンプルモダンスタイルまで

vw-beetle-1031513_640

※すみません!こちらは参考画像になります。

制作中のため、本写真はお見せできないのですが、、、

U-HOMEさんのお家づくりはワクワクできるポイントがてんこ盛りです。

例えば、西海岸(カリフォルニア)スタイルがかっこいいデザインハウスから、ナチュラルな木の雰囲気に合わせて自分好みのインテリアを楽しむシンプルモダンスタイルまで、お客様の好みや憧れに合わせてご提案されているので、スタイルは様々!

聞くところによりますと、最近は家づくりのことだけでなくイ◯バ の物置DIYでアレンジした「大人の隠れ家」も手掛けていらっしゃるそうです。。

こちらも新しいHPで少しずつご紹介していきたいですね!とお打ち合わせさせて頂きました^^

お施主さんとの関係性がすてきでした♡

image (1)

こちらはお施主様のご自宅に訪問させていただいた時のお写真です。

当日は汗が滴るほどの暑さだったのですが、お家から「上野さん!」と呼ぶ声が…なんと、お施主様から大きなスイカをおすそ分けいただきました><

image (5)

本当に甘くて美味しかったです;;

大きな木の下で、U-HOMEさんと大工さん、お施主さんと私たちで少し涼まさせて頂きました。

美味しいスイカを頂きながら、お施主さんと楽しそうに話している上野さんを見て、とっても素敵な光景だなぁと感じました(こちらもどこかでHPへ掲載したい…と考えております)

撮影後にも甘いご褒美が

image (2)

撮影後、車で立ち寄ってくれた場所は、地元の方なら知ってる「栗山製麩所」さんでした。

テレビにも取り上げられている老舗さんらしく、とにかくインパクトあるお菓子にびっくり!こちらお土産に頂きました。じゃん!…大きくないですか??

image (3)

実はU-HOMEさん。

弊社スタッフのご実家を建てられた工務店さんだったそうで、スタッフの名前も覚えててくださったんです;;

帰社して早速スタッフと一緒に撮影をした時の写真です。大きい!!

上野さん本当にありがとうございました!!

大人が本気で楽しむ家づくりとは

お施主様も、作る側も、たくさん話しながらアイデアをどんどん出し合って、良い関係性でワクワクしながら叶えていくもの。

それが、大人が本気で楽しむ家づくりだなと感じました(*^^*)

外観デザインも間取りもインテリアも、せっかくマイホームを建てるんだったらトコトン楽しみましょう!そんな想いをひしひしと感じてきました。

その証として、、、何年経ってもステキな関係性のお施主様がいるという事なんだと思います。

お客様インタビューによく行く私にとって、その日の事はとっても印象に残りました^^

image

最後はスタッフさんと一緒にパシャり!

上野さん、鳥居さん、ご協力いただきありがとうございました!

公開まであと少し、一緒に効果を上げていきたいと思っております!

頑張っていきましょうー!!


▼今回の訪問先

U-HOME(上野建築)  様 *現在制作中です* http://www.ueno-home.jp/
  以上、バービー坂本でした。 次回はどこに行ってるんだろう?? 最近は兵庫と熊本と奈良県にちらほら行っております。楽しい! 次回もよろしくお願いします(*’ω’*)

ページの先頭へ戻る