メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】徳島県のコウエイハウジングさんへ!

      こんにちは。れんれんです。(●^∞^●)       もう9月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?       今日私の携帯に、台風が発生したというニュースがきました。   9月は台風が多い印象があったので、ほうほうと思いながら見てみたら             frsgwsag       台風13号レンレン・・・   どうやら私が発生してたみたいです。なんかすみません。   沖縄の方々、私が向かうかもしれないので気を付けてください_(:3 」∠)_     - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -     冗談はこのくらいにしておいて、 今回のスタッフブログの舞台は、 徳島県の「コウエイハウジング」さん!(^o^)     JG8A7523     コウエイハウジングさんは徳島県を中心に 新築注文住宅の設計・施工・アフターサポートなどを行っている工務店さんです。   地震が多いこの国でも、安心していつまでも暮らしていけるように 専門的な知識がなくても性能を客観的に評価できる、 「性能の見える化」できる家づくりをされています!   実際には性能についてわかりやすく書かれているパネルを見ながら 丁寧に説明をしてくださいます^^ 数値化されているため、説得力がありますよ。   詳しくはぜひ直接お話を聞いてみてくださいo(^o^)o     JG8A7430 お客さん役としてちゃっかり写ってます |  壁 |∞・)     スタッフさんもみなさん優しくて、 お施主さんにインタビューした時にスタッフさんのことをべた褒めしてたくらい 良い方達だったので家づくりを任せても安心できる会社さんだと思います。     そして、 何度かお打ち合わせをさせていただき、 ついにホームページが完成いたしました! コウエイハウジングでの家づくりをもっと知りたい方は ぜひホームページをご覧ください( ^ω^ )   こちらから        
番外編
  徳島に泊まった日、 初めて1人で居酒屋に行きました笑 スマガツオという、名物?なのかな? お刺身がすごくおいしくておいしくて、、、   ブログ_コウエイ_190902_0004     ご飯も美味しいし、人も優しくて温かい、 徳島っていいなと思ったれんれんでした。٩( 'ω' )و      

ページの先頭へ戻る