メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】熊本県玉名市の中尾工業様へ行ってきました!

こんにちは! せんとくんこと氏永です。 アババイでは、本当にありがたいことに日本全国からホームページのお問い合わせを頂けます。 大阪に行かせていただいたり、東京に行かせていただいたりと日々様々なところに打ち合わせに行かせて頂いております。   さて今回は熊本県玉名市! ホームページ制作のお打ち合わせと写真撮影に行かせていただきました!!  

今回の訪問先

今回のお客様は中尾工業様。 熊本県玉名市にある会社様で、新築棟数を増やしていきたいということでご縁がありました。 とても自然が豊かなところで、かなり僕好みのエリアです。   さらに熊本県と言えば馬肉料理に熊本ラーメン、辛子蓮根など、美味しい食べ物が盛沢山! 今回は食べることが出来なかったので、次回訪問時は食べたい…(願望)   玉名市の情報はこんな感じ。 ・玉名市は熊本県北の中心的な市 ・国や県の出先機関や九州新幹線玉名駅が置かれている ・総人口65,036人(2019/6現在) (wikipediaより抜粋)  

今回の目的

今回はホームページで使用するスタッフさんたちの写真を撮影しにいきました。 現場で作業をしていただいている大工さん達にもお時間を取っていただいてわざわざ集まってもらったので、本当にありがたかったです。   しかもこの日は福岡県や佐賀県で大雨!全国的にニュースになるくらいのレベルではありましたが、幸いなことに熊本県は基本曇り空でふったりやんだりを繰り返していました。   正直撮影が出来るか心配だったのですが、丁度雨も降っておらず撮影をすることが出来ました。 皆さんに現場を止めてまで集まってもらったのに、撮影できないなんて悲しすぎますからね。   そのおかげで、たくさんの写真を撮影することが出来たので大感謝でした! 7T7A9509   また、ホームページに関してもどんどん制作が進んでいるので、TOPページの変更点や、撮影写真をどこでしようするのか?その他制作内容を少し確認させていただきながら打ち合わせも出来て良かったです。  

まとめ

まずはサイトの制作をして、その後の運用でしっかりと効果が出せるようにやっていきたいです。 玉名市にてもっと中尾工業様の名前を広めていき、ホームページを見てお問い合わせをしてくれる人たちの数を増やしていけるように、引き続き取り組んでいきたいと思いますので力を合わせて頑張っていけたらと思います。   ありがとうございました! 7T7A9605    

ページの先頭へ戻る