メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】豊明市アジルサンホームさんへ訪問&撮影!

こんにちは! 最近は愛知県内を走り回っている岡本です。 先日は豊明市へ定期訪問&撮影に行って来ました! その訪問先は、アジルサンホームさん! アババイとのお付き合いも長く、 新築にリフォームにお忙しくされております。  

今回はお時間をいただいて打ち合わせ!

エンドユーザーにとって、より手頃な価格で家づくりを提供したい&わかりやすく伝えたいというお考えのもと、 新築注文住宅中心のサイトとリフォーム中心のサイト、2つのサイトを運営されているアジルサンホームさん。   aaaa ▲リフォームサイトはこちら!   aaaaa ▲新築注文住宅サイトはこちら!    

打ち合わせ内容は・・・

  父子お二人でやっているので、 ホームページの課題はなかなか更新が追い付かないこと… 大事なのはわかるけど、忙しくてブログの更新が難しいよ~ という場合は「新着情報」の更新もオススメ。   「施工事例更新しました!」 「お盆も休まず営業します!/〇日~〇日までお休みいただきます」 という内容も発信していけると、ホームページを訪れたエンドユーザーさんに情報だけでなく安心感も伝えられます!   アジルサンホームさんは今後に向けて色々チャレンジ中。 アババイでできることは精一杯サポートさせていただけたらと思います!    

そして撮影へ!!

お打ち合わせのあとは、近くで建築中の平屋を見学させていただきました! まだ外構工事中のため外観の写真が無いのですが… 可愛いもの好きの奥様のご意見をたくさん取り入れたお家ということで、南欧風のとても可愛らしいお家でした!   1A3A9938   ご近所でも評判で、現場にある社名入りの看板を見て「見学したい!」というお問い合わせもあったとのこと。 私が伺った日も、一度見学にいらっしゃった後ということでした。 内観もとても可愛らしい上に空間を広くとっていて、暮らしやすそうでした~。   1A3A9906 ▲息子さんが入ってしまったり   1A3A9895 ▲私が入ってしまったりもしましたが     無事に撮影が終了! 今後サイトの方にも随時更新していきます。     今回お伺いしたお家の外構工事の完成も楽しみですし、 サイトの方で今後色々なチャレンジが進んでいくのも楽しみです!!   それでは~!

ページの先頭へ戻る