メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

名古屋市瑞穂区 桜デザイン株式会社へ訪問日記 バヤシ編

皆様こんにちは!バヤシです。   先日、名古屋市瑞穂区にある株式会社桜デザイン様の事務所へ訪問しました。 ・HPはこちら:http://www.sakura-d.com/   実は、訪問の2日前にラグビーのワールドカップで日本がアイルランドに勝利するという奇跡とも言われる出来事が起きていたので、なぜか運命というかめぐり合わせを感じていました。 株式会社桜デザインの斉藤さんは現在も現役のラガーマン! 最近、めっきり運動不足のバヤシには尊敬の念しかありません。     斉藤さんとアババイはお付き合いが始まってもう7年以上が経ちます。斉藤さんはいつもお会いするたびに、「おーっ!バヤシー元気ー?」と毎回お会いするたびに声をかけてくださるので、それだけで元気になるし、元気にしなきゃとふっと気づかされます。     そして、突然ですが今回桜デザイン様をご訪問させて頂いたのは、、、 このブログをご覧の方々はもうすでにご存知かも知れませんが、桜デザイン様のテレビCMを作られて、そちらをホームページにも反映していきたい! という、ご依頼を頂きました。   CMみたよーっていう方もいらっしゃるかと思いますが 是非、動画のフルバージョンをご覧下さい。         テレビコマーシャルではこちらを15秒にまとめられたものになりますが 桜デザイン様のCMだと一目で分かるシンプルに伝わる内容になっています。 CMに出ているモデルハウスは現在桜デザイン様で力を入れている WBハウスのモデルハウスになっていて、「深呼吸したくなる家」 とてもステキなモデルハウスですよね。   その一部をご紹介   011057074017     斉藤さん、あっという間の楽しい時間をありがとうございました。   そして、ブログを実に来ていただけた皆様にもホームページにもCM動画が反映されるまで、楽しみにお待ち下さい!

ページの先頭へ戻る