メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】豊和建設様(愛知県半田市)に行ってきました~!

こんにちは! ディレクター岡本です。 本日ご紹介させていただく工務店さんは、愛知県半田市にある「無添加の家(豊和建設)」さま!     8月末のお問い合わせから2ヶ月。 いよいよ、公開間近となりました~!     豊和建設さまとは 「WEBからの集客が無くて…」 「それはもう、アババイに任せてくださいよ!!」 というお話からホームページ制作を任せていただくことになりました(だいぶ割愛)。    

豊和建設さまって、こんな会社!

愛知県半田市にある豊和建設さま。 無添加住宅の正規代理店として、体に悪いものは一切使わず、いつまでも安心して暮らせるお家を建てられています。 外構も手掛けられているので、お家の雰囲気を活かした素敵な住まいづくりができることもポイントです!!  

モデルハウスにも行かせていただきました!

半田市にモデルハウスがあるんです。 かわいい~~   a-JG8A0098                 a-JG8A0038a-JG8A0020     a-JG8A0034 a-JG8A0011                     中に飾られている雑貨や小物も可愛くて、 たくさん写真に収めてきましたよΣp[【◎】]ω・´)   一足遅くてすでに刈り取り済みでしたが、なんとなんとお庭の片隅でお米づくりもされていました!!   a-JG8A0090                       モデルハウスで意外な発見だったのが、無添加住宅ならではの味わい深い漆喰と、無骨なカッコイイユーロ物置がよくマッチするということ! こんな発見があるのも、モデルハウスならではのメリットですね~。

家づくり、すごく詳しいお二人です。

  豊和建設様、実はご夫婦お二人とも建築会社出身! ずっと建築のお仕事をされてきたご主人は土地、資金、家づくり、何を聞いてもすぐに答えてくれるのできっとお客様も安心。   a-JG8A0265                       子育てもしながらお仕事を続けてこられた奥様は、お話上手! 特徴やメリット・デメリットをわかりわすく教えてくれます。 模型作成も奥様のお仕事ということでした!! 豊和建設さまのお悩みはズバリ「集客」 「一度お会いした方や、OBさまは見てくれてるけど…」 ということでご提案したことが、コチラの3点。 ①スタッフブログ ②インスタグラム ③とにかく更新! 公開後になりますが、①と②を始めても更新しないと意味が無い。。     なにより、もったいない!!!   モデルハウスもあるのに! 会ったら楽しいスタッフさんが待ってるのに! こんな工務店さんの魅力が広まらないなんて、もったいない!! 引き続き、公開や、運営を見守り&サポートしていきたいと思います!

ページの先頭へ戻る