メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】愛知県東郷町にある深夜もやってるラーメン屋さんのよなき屋へ行ってきました!

 みなさんこんにちは!バヤシです。      今日は、アババイとは10年以上のお付き合いになる。愛知県東郷町にあるラーメン屋のよなき屋さんへ行ってきました!  http://www.yonakiya.jp/      それではまず一品目の料理は  中華そば  細めんにあっさり醤油でとてもたべやすい昔ながらの屋台ラーメン チャーシューがジューシーで口の中でとろけました! コスパも良くておすすめの一品です。      らーめん               そしてお次は!  おすすめ塩台湾ラーメン マイルドな辛さと絶妙な塩加減、ひき肉とニンニクががっつり入っていて 満足できる一品、画像にはみえませんが、なんとこちらにもチャーシューが入っていました! 塩台湾ラーメン                 また、よなき屋さんはサイドメニューが豊富でこちらの二品を頂きました。   チャーシューおにぎり こちらのチャーシューはおにぎりにしても最高です! 口の中でトロけます! 是非一度食べて頂きたい一品です。  チャーシューおにぎり                     手作りギョーザ こちらは、外の皮がもっちもちで中身はジューシー   手作り餃子   また、今日は食べれませんでしたが、次お伺いしたときに絶対食べたい品をご紹介!ゆず塩煮たまごラーメン こちらは、よなき屋さんの方で使用されている麺が細麺でコシのある麺だったので、絶対合うとおもうんですよね! 食べたかったなぁ~。。。 ゆず塩ラーメン                 本日は計5品をご紹介させて頂きました。       ラーメンやサイドメニューの種類がとても豊富で、何回も足を運びたくなるお店!    皆様も夜中にちょっとおなかが空いたなって思ったときは、ぜひ深夜もやってるよなき屋さんへ  お立ち寄りください!!! 

ページの先頭へ戻る