メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】ビーディホームさんの「MARCI」に行ってきました!

こんにちは、松本です^^ 先日、三重県伊勢市にある、ビーディホームさんの「MARCI」に行ってきました!  

MARCIって?

まず、ビーディホームさんは一般住宅、店舗設計施工およびリフォームを手掛けている会社さんです。 そのビーディホームさんが、オンラインショップでインテリア、小物、雑貨などを販売されていましたが、2017年11月にリアルショップとしてオープンされたオシャレショップです^^  

打合せスペースがオシャレ

2階に打合せスペースがあります。 ちなみにビーディホームさんは伊勢市に事務所がありますが、この日はMARCIで打合せをさせて頂いたのです^^ アババイが4人でおじゃましたのに、ゆったり座れるスペース!     2階から見える景色も素敵です! 緑が見える!自然に囲まれてゆったりとした空間です。     たくさんの模型も置いてあるので、打ち合わせの際に参考にしたりイメージしやすいですね! さらにこちらの打合せスペースでは、「家づくり初めてさん」に向けた「資金計画相談セミナー」を定期的に開催されています。   セミナーと聞くと、堅苦しいそうだったり、ぐいぐい営業されたり、がっつり話を聞く真面目な空間、とか想像されるかもしれませんが、ここのスペースは壁で仕切られた個室ではなく吹き抜けで繋がっていたり、1階の雰囲気も感じられるでのセミナーは堅苦しさを感じられないと思います^^  

1階はショップとカフェがあります!

2階から紹介してしまいましたが、1階にはショップとカフェがあります。 カフェスペースで美味しい料理とコーヒーを頂けるようです! 大きな窓から綺麗な景色を見て、ゆったりとランチとか・・・めっちゃいいですね!   ↓こちらの奥がカフェスペース image (59)   ショップはオシャレな雑貨がた~くさんあります! 食器、インテリア、家具、アウトドアグッズなどなど。 この日は打合せ終わりに1階を見させて頂きまして。。。   社長、あさみーがお買い物をしました^▼^ あさみーはMARCIブログでチェックをしていたサンダルを! それを見ていた社長もちゃっかりサンダルを購入!   ↓担当さんにどれがいいですかね~とかめっちゃ物色していました。 image (53)   可愛いらしいインテリアから、アウトドアグッズまで種類豊富です!   image (52)   image (55)   ビーディホームさんで家づくりをされた方はもちろん、そうでない方、これから家づくりをしたい方、カフェだけ利用したいかた、お買い物だけしたい方、どんな方でも気軽に行けるショップです^^

アクセス

ちなみに場所ですが、

MARCI Life style store(マルシ)

三重県伊勢市前山町158-7 OPEN 11:00 CLOSE 18:00 定休日 火曜日

TEL 0596-63-6716

です。

サイトには丁寧なアクセス説明もあります!

▼ビーディホームさんのサイトはこちら http://www.bdhome-style.com/

▼MARCIのアクセス詳しくはこちら http://www.bdhome-style.com/marci/

私の説明だけでは素晴らしさが伝わりきらないので もう是非皆さん行ってみていただきたい^^

ページの先頭へ戻る