メニューを開く

メガメニュー を開く

迷ったらまずはWEB面談を申し込む

メガメニュー を閉じる

アババイ

0120-388-801

定休日/毎週土日・祝日受付時間/平日10時~19時

HOME(工務店 建築会社のWEBマーケティング・集客・ホームページ制作はアババイ)

スタッフブログ

お客様との日記

【訪問日記】コラボハウスさん、アール・スタイルさんと一緒に沖縄の街を散策しました!

こんにちは、松本です^^   前回のブログ当番は11月下旬ごろでした・・・。 そこで弊社代表の山本の沖縄訪問に同行させて頂いた記事を書かせて頂きました☆ ▶前回の記事こちら   前回は訪問先のお客様についてご紹介させて頂いたのですが 今回は訪問先の沖縄のちょっと変わった?!スポットをご紹介したいと思いますm(__)m コラボハウスの皆様、アール・スタイルの皆様、と秘密の戦略会議の後に みんなで「栄町市場」に行ってきました!!!  

突っ込みどころ満載?通りすがりに見つけたホームバー

  image (37)    

その1.ホームバー?

ホームバー雅代 入り口からパンチが強いです。 通りすがりに思わず写真を撮ってしまいました。 そもそも、ホームバーって何でしょうか…?  

その2.20〜70歳募集

こちらのホームバー雅代は、元気で明るい20~70歳のスタッフを募集されていらっしゃいますね。 なんて年齢層の広いスタッフさん・・・。  

その3.番号が携帯

募集の下に携帯番号があります。 一般的にはお店の固定電話を載せませんかね・・・? がっつり個人情報のような気がしますが。

その4.客引きが50代?

入口にいらっしゃる客引きのお姉さんは推定50代ではないか・・? と思いますが、キャスト20~70歳募集で客引きが50代。 いったい店内はどんな感じの方々がいるのか非常に気になりますね。   一瞬通りすがっただけのお店なのに、ここだけでも突っ込みどころ満載。 残念ながら今回は入店しませんでしたが、行ってみたら楽しいところなのかも・・・。 沖縄旅行に行かれたら皆様ぜひ行ってみてください。  

コインパーキングの料金設定

はい、こちらも通りすがりのコインパーキングです。 看板をご覧ください。 image (43)     41分100円、71分100円って。 1分刻むところが名古屋では見かけない独特なスタイルですね。 思わず二度見しました。 そして近くには、40分100円のパーキングなどあったので 1分でもお得とアピールがしたかったんですかね・・・。  

テーマが謎なアーケード

image (46)     こちら、ちょっとした商店街的な場所でした。 てくてく歩いていくと、頭上に謎な写真? ひたすら笑顔な方々が飾られていました。   普通タイトルがあったり、説明があったりするじゃないですか。 どこを見渡しても何もなく・・・。 私のような凡人ではテーマがわかりませんでした。 そして社長も思わず写真を撮っていました。   今までもアババイの社員旅行で沖縄に行っていますが 沖縄は何度訪れても楽しい街でした。 皆様も沖縄に行かれたら是非、栄町市場にも行ってみてください^▼^ きっと面白スポットたくさんあります。

ページの先頭へ戻る