» ホワイトデーにお勧めしたい愛知・名古屋のスイーツ店ご紹介!|ホームページ制作・運営からWEBデザイン、ウェブサイト企画作成を行っている名古屋市のホームページ制作会社「ABABAI」

ホワイトデーにお勧めしたい愛知・名古屋のスイーツ店ご紹介!

スタッフブログ

  • 2017.02.21

    ホワイトデーにお勧めしたい愛知・名古屋のスイーツ店ご紹介!

    顔アイコン

    pixta_23022953_XL

    こんばんわ。
    デザイナーの稲本です^^

    さて、バレンタインデーも終わり、
    ホワイトデーはどうお返ししようかななんて、
    頭の片隅に浮かび始めるこのごろ、

    でも、いつも通りチョコを返すだけはなんだかツマラナイなぁ…
    なんて考えている方に是非お勧めしたい、
    ホワイトデーにお勧めな愛知の有名なスイーツのお店を、今日はご紹介したいと思います。
    いつもと違うアフタヌーンティーを、大切な人と是非いかがでしょうか( ‘∀’)

    ■ピエール・プレシュウズ(杁ヶ池公園)

    https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23000859/

    02

    1店目、場所は長久手、杁ヶ池公園の池の前に佇むおしゃれな愛知で有名パティスリー。
    ざく切りにしたふわふわのシフォンケーキに、
    優しいミルクの味わいの生クリームがタップリ乗っているガトージャポネは、
    見た目の印象にくらべて全くクドくなく、男性の方でも次から次へと手が伸びてしまう美味しさ。
    写真に写っているカルボナーラに見えるものは、クレープ生地を?状にして作られた立派な変わり種スイーツ。
    目の前の杁ケ池を眺めながら、ゆっくり楽しい一時を味わえます^^

    ■ピエールマルコリーニ(名古屋駅)

    https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004138/

    01

    2店目、言わずと知れた超有名店。
    名駅、ミッドランドスクエアのB1Fにあるチョコレート専門店です。
    持ち帰りでチョコレートを購入できることはもちろんのこと、
    併設されているカフェで特別な濃厚チョコを頂くことが出来ます^^
    店内は席数も少なく小さめですがシックで大人な高級感漂う雰囲気、
    贅沢な一時を過ごせますよ。

    ■マッシモ・マリアーニ(今池)

    https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000045/

    03

    3店目、こちらは今池の住宅街にひっそりと佇む、隠れ家的な贅沢スイーツを楽しめるカフェ。
    レンガ造りの外観にコンクリート造りのアプローチがとってもおしゃれ。
    こちらはパティスリーではないですが、是非食べて頂きたいのがマッシモセット。
    フルーツの盛り合わせ・カナッペ・ケーキが3段スタイルで運ばれてくるアフターヌーンティーセットは、
    エレガントな見た目の驚きもさることながら、ミルクの味わい深いたっぷりクリームに、 フルーツ盛沢山に散りばめられたショートケーキは、二人でペロリと食べれてしまう美味しさ。
    日差しの降り注ぐガーデンテラスも用意されていて、おしゃれな店内で贅沢なアフターヌーンティーを頂けます。
    夜の25時まで営業しているので、昼間とはまた違う大人な雰囲気が楽しめるお勧めカフェです。
    特別な日に大切な人と是非いかがでしょうか^^

    どのお店も甘党なら、一度は来店する価値のあるお店ばかりです^^

    普段、仕事のことばかり考えているので、
    たまにはブレイクタイムで趣向を変えて、
    最近お邪魔しました、美味しいスイーツのお話でした( ‘∀’)

    フェイスブックシェアボタン

名古屋で1番真面目なウェブ会社!! ABABAI お電話でのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ リンクボタン

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

MENU

求人情報本社・広島オフィス

お問い合わせ

ページの先頭へ

お問い合わせ

閉じる

アババイめちゃ凄いこと

建築会社に選ばれる5.5の理由

制作実績

お客様の声

スタッフ紹介

代表挨拶

新着情報

会社概要&アクセス